Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.10.22 カリカオールナイトトークライブ!!
実に2ヶ月ぶりのカリカオール!
今回も楽しかった!林さんのドSっぷりが見れてとても満足です!


 カリカオールナイトトークライブ!!
 10月22日 24:30〜
 [出演者]
 カリカ/ガリットチュウ 熊谷/ライス 関町/囲碁将棋 根建/かたつむり 林/ガリバートンネル 三須/他 


一部
・サザンオールスターズ『愛の言霊〜Spiritual Message〜』 by根建。
・カラオケ画面が見える位置に座っていたのですが、サザンと知った瞬間なんとなく根建さんだろうなーと思っていたら大正解。笑
・“エンヤコーラ”の部分でマイクを客席に向けていたけど誰も答えず。笑
・あとメインメロディーじゃなくてカッコのセリフの部分を歌うっていう、あまり見ないパターンw
・根建さん、だいぶこの曲聞きこんでいたんでしょうねw
・しかし愛の言霊ってこんなに長かったっけw

・「もし今日初めて来るお客さんいたら何が始まるんだろうってびっくりしますよね!OPの映像で乱闘とかすごい映像流れたりしてるし」(家城)
・「まぁ、このライブハウス自体がが正常な場所じゃないですから」(林)
・「お客さんにグラス投げたりとか、そんな事件起きませんからね!」(家城)w
・ちなみに初めてきたお客さんは10人前後。
・「初めて来る方っていうのは、どこでこのライブを知るんですかね?告知してないでしょ?」(家城)
・「僕は毎日ツイッターで告知してますよ」(林)
・「ウソつけ!!」(家城)
・「いや、でも告知するものでもないでしょう。放浪記をあまり告知しないのと同じで。ずっとあるものですから」(林)
・「…え、ちょ、放浪記?」(家城)
・「はい、森光子の」(林)
・「今クスクスしてるお客さんはすぐ森光子って分かったんですか?」(家城)
・「だって森光子=放浪記じゃん!」(林)w
・告知したらお客さん増えると思うけど、したって仕方ないよ、と林さん。
・「ここが俺らの正面だと思われたらアレでしょ?ここは正面玄関じゃなくて完全に裏玄関だから」(林)
・「むしろ地下玄関ですよね」(家城)
・じゃあ私は完全に地下から入ったなw
・「告知して増えるかなぁ?増えるわけないと思ってAGEAGEとかでも言わないけど」(家城)
・「…AGEAGEで言っても仕方ないんじゃない?あそこで俺らを見たい人はいないでしょ」(林)w
・「あはは!いや、いるでしょ一人くらい!」(家城)
・「よく言うわ!じゃあ遅刻せず来なさいよ!!」(林)www

・遅刻話。
・月曜日のAGEAGE、結局家城さんは18時20分に来たそうで。
・「80分俺ひとりで頑張ったのに、貴方は10分前にきて同じギャラもらえるなんておかしい話ですよ」(林)
・AGEAGEのギャラってけっこう高いんですね…びっくり。
・「AGEAGEの遅刻3回目だよ!」(林)
・「数えてんの!?」(家城)
・林さんは一時期ちゃんとメモっていたけど、パンクしたからやめたそうw
・「遅刻はやめてくださいね。あまり怒られたくないでしょ?まぁ俺もあまり怒ってないけど。本当に怒ってたら裏で懇々と言いますから。遅れた分の時間をかけて」(林)
・「…さ、明るい話しましょうかね!」(家城)w
・「…頼みますよほんとに。34にもなってかっこ悪いですよ!」(林)
・「確かに…皆あまり遅刻しないですからね」(家城)
・「…ほんとですよ」(林)
・「………」(家城)
・「…ま、いいんですけどね。それを取り戻す分の何かがあれば」(林)
・「…………ちょっと早いけど休憩…」(家城)
・まだ始まって20分くらいしか経ってませんよ!www
・「ま、まだ早いか!」(家城)
・「…まぁ別に俺はいいですけど」(林)
・「うわぁ、これ裏で懇々と言われるな…」(家城)w

・IKEA話。
・ポテ少菊地さんと一緒に行く予定だったけど行けなくて、アドバイス一つもらったら、「家具だけは慌てるな!」と言われたそうw
・「そういう時ものすごい年上感出してくるよね」(林)w
・だから絶対に買わずに下見だけ!って決めて行ったけど、あまりにもIKEAがすごくてパニックに陥った家城さん。笑
・部屋まるまるコーディネートされてるから、あれもこれも欲しくなって。カーテンがないからカーテンだけは買おうと思って。
・「今カーテン無くて、太陽入ってきて変な時間に起きちゃうしさ」(家城)
・「へぇ〜。起きてほしい時間には起きないけどね」(林)www
・それで我慢していた家城さんの目の前に、ラブラドールの人形が大量に!!
・「あなた何を買いにIKEA行ったのよ…」(林)
・「ラブラドール!(即答)」(家城)www
・そして家城さんは一匹買ったんだけど、家を開けることが多く、家に一匹だと可哀相!と、いうわけでもう一匹ご購入w
・林さんはまったく興味がなさそうな様子。
・「それは俺に興味がないの?ラブラドールに興味がないの?」(家城)
・「ラブラドールに興味がない(キッパリ)」(林)www
・そしてIKEAのホットドックが美味しい!と家城さんw
・「IKEAにホットドック目当てに行ってるんじゃないから食べた事ないよ!!」(林)www

・家城さんの貧乏ゆすりを注意する林さん。今クレームくるらしいです。
・しばらくしてもぞもぞし始めた家城さん。どうやら尿意を催している様子。
・「ちょっとトイレ行ってきていいですか」(家城)
・「じゃあ休憩いきましょうか。休憩中に√ルート流そうと思ってるんですけど」(林)
・「あ、いいですね!」(家城)
・そう言って立ち上がって舞台上を右往左往する家城さん。
・「…何してるんですか?これから√ルート流すかどうか話し合いましょうよ。NHKの番組だから勝手に流していいものかとか…」(林)
・「Sすぎるだろ!!!」(家城)www
・家城さんは20分前からずっとトイレを我慢して、貧乏ゆすりもそのせいだったとか。
・「…それでね、これ流していいのかどうかとか…」(林)
・「だから!もういいじゃん!休憩って言ってよ!!」(家城)
・「え〜?」(林)
・「これ以上この状態が続いたら俺わかんないよ!漏らした方がいいのかなって思うよ!?」(家城)
・「………いや、でも√ルートがね、」(林)
・「いいから!!早く流せよもう!!!!」(家城)
・そう叫びながら舞台上でバタバタして歩き回る家城さんwww
・「うーんどうしようかなぁ。俺もちょっとトイレは行きたいんだけど」(林)
・「いいじゃん!上のトイレいってよ!俺下のトイレ使うから!」(家城)
・そして右往左往する家城さんを写メするお客さんw
・「この状態の写真撮ってどうするんですか!もうそういうプレイなのか!?」(家城)
・「えぇ、それでは、一旦、…き、ゆ、う、…かん!急患です!」(林)
・「急患かああああ!!!!!」(家城)
・完全に楽しんでいる林さんwww笑顔がとっても素敵ですwww
・「いや、でもね!もし本当に漏らしたら、念願のロフトプラスワンのDVDに出れると思うんですよ!!」(家城)
・例のあのDVDですねwwwww
・「もしその時は吉本クビだけど!!!」(家城)w
・「これ、でも汗で出ちゃうかもしれないよ?」(林)
・「違うの!!もうすぐそこまできてるの!!!!」(家城)
・「どうしてトイレに行かせないと思う?」(林)
・「どうしてトイレに行かせない?Why!?そんなのわかんないよ!!っていうか色々おかしいよ!別にこれ、トイレ行ってもいいんだもん!!」(家城)www
・別に待ての状態じゃないんだから!と家城さん。確かにw
・しかし主人のGOを従順に待ち続けるしつけの行き届いた犬のように見えましたよ…w
・「別に漏らしてもいいんだって!このライブに来てるお客さんは俺が本当に漏らしたからってライブに来なくなるようなお客さんじゃないんだから!!」(家城)
・皆頭おかしいんだから!!とwwwひどいですwwwww
・「むしろ俺が漏らした方が来月も来ようと思う、ちょっと変な人たちなんだから!だから別に漏らしてもいいんだけど、今漏らしたら残り(ライブ時間)が長いからああああ!!!!」(家城)www
・林さんは爆笑したあと、やっと「休憩!」とGOサインをw
・GOサイン出されたあと上にダッシュする家城さんw
・あーなにこれ面白いwww

・そして休憩中に√ルート。
・鳥取でしか放送していないのがもったいないくらい面白い!ゆるくていいなぁ、この番組!


二部
・槇原敬之『どうしようもない僕に天使が降りてきた』 by根建。
・また根建さんwジャンケン弱いの?w
・しかしマッキーだったので一瞬関町さんを期待してしまった。笑
・「初めて来た方に言っておきますけど、別に休憩おきに太一くんが歌うわけじゃないですからね」(家城)w

・関町さんドラマ出演話。
・「キュートンだっけ?」(林)w
・「だいぶコスく笑い取ってるらしいじゃん?」(家城)
・最初はオーバーリアクションに注意があったけど、最近は注意されなくなったと。
・「じゃあ勝ったんだね」(林)
・ネットでQ10を検索すると、主役2人のあとくらいに関町さんの名前が出てくる、と家城さん。
・「ツイッターでも、検索ランキングに上位だったらしいとか」(関町)w
・「聞いただけでもおぞましいんですけど、ロボットの前田さんが教室にドーンって入ってきて生徒が驚くシーンがあるんだけど、そこで関町が取った手段が、全員よりワンテンポ遅れてびっくりする、っていう。ヘリが来るシーンでも一人だけコケたりして…」(家城)www
・「今までのコスりが役に立ってるねぇ!」(林)
・おげんこの後、中谷さんのブログにもコメントが増えたそうでw
・関町さん自意識過剰話。
・家城さんがAGEAGEに遅刻した日、ライブ後に社員さん2人に挟まれて怒られていた時、関町さんから「家城さん!ドラマ見ましたか!?」ってニヤニヤしながら話しかけられたらしい。
・家城さんはその時ドラマのことを知らなかったので、「なんのドラマ?」と聞き返すと、「またトボけちゃって、僕のドラマですよ!」と。笑
・「知らないよ」と返すと関町さんがハッとして、「すみません…吉本中に轟いてると思ってました」って言ったらしいwwwww
・自意識過剰すぎるwwwwwww
・「他のメンバーは高校生役無理だもんねぇ。菊地さんが制服着てるの想像すると泣きたくなる」(林)
・「あだ名がオヤジとかならいけるかもしれませんよ?」(菊地)w
・「ウチの相方も無理ですね、あだ名が博士でもギリギリ無理でしょ」(家城)
・「太一くんも無理だろうなぁ…肌質がね」(林)
・「僕は実写版のアナゴさんならいけます!」(根建)w
・他のメンバーでいけそうなのは林さんと三須くんという結論に。
・「三須くんさ、皆で楽しく話してる楽屋で一人で男の裸の写真ずっと見てるのやめてよ!」(家城)www
・「今日もいいホモ感出してるね〜!」(菊地)
・三須くんをイエローマスクと家城さんが呼ぶけど客席はあまり反応ナシ。
・何気なく見ていたテレビにイエローマスクというキャラが出ていて、最初は三須くんと知らなくて見ていたら、ペットボトルをお尻で開けるという所業を。そして前回の映像ではバナナをお尻で剥くという。
・「周りは世界のマジシャンとかすごい人出てるのに、なんで三須が出てるんだって思ったらおかしくて、もう三須に釘付けになったよ!!」(家城)
・「黒木瞳さんが地獄みたいな目で見てましたからねw」(関町)
・そんな三須くんはあの番組がキッカケで『行列のできる法律相談所』に出演できるかもしれないとのこと。
・ただやはり21時にお尻を出すのは大変らしく、スポンサーに確認を取ってNGが出たら、収録はなくなると。
・「へぇ…お尻も大変なんだね」(家城)
・「そうなんです、お尻事情大変なんですよ」(三須)
・「またそうやってホモ感出すんだから!」(林)w
・行列でお尻を出す三須くん見たいなw

・今回は何回か前に話していた二択ゲーム。
・レギュラー6人と家城さんで、二択を7人連続でクリアしたら128分の1。それを時間内に達成できるかどうか、というゲーム。
・トップの三須くんがダメだったらマイナス1。次の林さんがクリアしたらプラス1。次の根建さんがクリアしたらプラス2。もし次の人がダメだったら、マイナス3ポイント。ってな感じ。
・時間内に達成できなかった場合、マイナスが多い人達に色んな罰ゲーム。
・7人目(ラスト)で失敗した人は、埼玉に置き去りとか。イルカの刑とか。
・「入間イルカ!」(家城)w
・二択は、まずはトランプの赤か黒で、黒を引くことに。順番は芸歴が若い順番。
・まず三須くん。見事黒!
・次は林さん。林さんも見事黒。
・根建さんも黒、関町さんも黒、菊地さんも黒!
・「熊谷さんがクリアすると、家城さんが一気に埼玉チャンスが…!!」(林)
・そしてプレッシャーのかかる熊谷さん。引いたのは、赤!w
・客席全体に広がる「やっちゃった」的な雰囲気。笑
・次は黒ではなく赤を引くことに。
・三須くんも林さんも根建さんも関町さんも赤!
・「レギュラーメンバーの引き素晴らしいですね!」(林)
・プレッシャーのかかる菊地さん、見事赤!さっき外した熊谷さんも赤!!
・客席のボルテージは最高潮に!www
・「これダメだよ!!来月埼玉かゲームが終わるかなんだから!」(家城)
・そして意を決して引いたら、なんと赤!!
・あっという間に128分の1達成wwwwww
・どこまでいけるかこのまま続けてみよう、ということに。
・256分の1、三須くん達成。
・512分の1、林さん達成。
・1024分の1、根建さん達成。
・2048分の1、関町さん達成。
・クイーンを引いて、「Q10のQ!」と喜ぶ関町さんw
・そして4096分の1、菊地さんも赤!!
・「ちょっと!三須が脱いでる!!」(かた林)
・「またホモ感!!」(菊地)
・8192分の1、熊谷さん、黒!
・「ま、そうですよこれが普通ですよ」と家城さんw
・ここまで続く事がおかしい!と皆口々に。確かに4096分の1ってなかなか出ないよね…。
・そして気が付けば服を着ている三須くん。
・「三須くんが冷めてるw」(林)

・赤黒の二択をやめて、次は何か違う二択にしよう、と。
・そんなわけで休憩へ。√ルートの続き鑑賞。面白いなぁ。


三部
・槇原敬之『冬がはじまるよ』 by関町。
・またマッキーだなーと思ってたら今度は関町さん!やったぁ!
・関町さんの声好きなので、歌が聞けるだけで嬉しいです。
・特別上手なわけではないんですけど、なんか好きなんですよねぇ。
・「いやぁ、いい歌ですよね」(関町)
・「冬はじまりますからねぇ」(林)

・次の二択はクイズ制。
・『林さんの姉の誕生日は、偶数か奇数か?』
・なるほど、こういう二択かぁ。
・三須くんは偶数と答えて、なんと正解!林さんも正解!だけど次の根建さん外れ!
・「いや、これが普通なんですよ、さっきのがおかしいんですよ」(家城)
・そして今度は客席前方に座っているお客様の誕生日等を質問。
・関町さんが正解したあと、菊地さんが外れ。
・次の熊谷さん正解、家城さん不正解。
・「やっぱりこんなもんなんだよ!さっきがおかしかったんだよ」(家城)
・そして質問切れ。
・ゴージャス村上さんが持ってくる質問は変なものばかり。
・“今日行ったトイレに回数は?”とかwお客さんに聞けるのか?w
・「それただのセクハラですよ!捕まっちゃいますよ!」(家城)w
・ゲーム中に上から大きな声。
・「ちょっと今、佐藤大の声がしましたね…」(家城)
・「先輩のライブの邪魔だけはしないでいただきたいですね!」(林)
・それからは“携帯番号の末数字は?”とか“出身地は北か南か”とかやんばるチャンパルーの2人の誕生日とか色んな質問をするも、2人正解して1人不正解、が続く。
・そしてグリズリー(佐藤大)を呼ぶことに。
・階段下りてくるときに頭をぶつけるというハプニングも。けっこう酔ってるなw
・そして大さん、なんと借金金額まで暴露するハメにw
・酔っ払って呂律のまわらない大さんのありがた〜いお話があったあと退場。笑
・大さんに色々かき回されて、そのままED。笑



来月は黒ひげを予定しているとか!わくわく!
だけど、ちょうど乙女少年団のあとだから、もしかしたら変わるかも?
家城さんがちょろっと「あ、乙女のあとなのか…」って呟いてたし…。
乙女の話も聞きたいですよねぇ…。
とりあえず行く予定なのでチケット取っちゃいましたけど。笑
どうしようかな、26日の家城トーク行こうかな…。うーん…。

posted by: nachi | ロフト系列 | 14:36 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 14:36 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2