Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.10.20 ジューシーズ・松橋とパンサー・菅のしっぽりの夜
3時間20分。
とてもしっぽりとした素晴らしい夜になりました。


 ジューシーズ・松橋とパンサー・菅のしっぽりの夜
 10月20日 19:30〜
 [出演者]
 ジューシーズ 松橋/パンサー 菅/マヂカルラブリー 野田 


・開場してから開演まで1時間あったのですが、事前アンケート等があったので退屈はせず。
・項目は二人に聞きたいことやトークしてほしいこと、あと二人が個人的にお客様に聞きたい質問。
・行きたいところは?お笑い以外の趣味は?好きな映画は?などなど。
・そうそう、今回もしっかり表の看板がジューシーズ“松原”になっていましたよwもう確信犯ですねw
看板
・開口一番、松橋さんが「外の看板には、ジューシーズの“松原”が出演すると書いてあったんですが、“松橋”が来てしまいました、皆様申し訳ありません!」と謝罪。笑
・「松原さん前回も来れなかったですからねぇ」(菅)
・そして今回もオリジナルメニューが。
・前に犬の心のシチサンLIVEで松橋さんが考えたメニューをネイキッドさんに作ってもらったそうです。
・その名も“ニラ玉がマーボーと出会ったよ。”
・お値段は500円と手頃。そしてなんとライスを付けても値段が変わらない!
チラシ
・「注文する時はちゃんとこの名前言ってくださいね。コレで、とかダメですからね」(菅)
・そんな菅さんはコンビニで“からあげクン”って言えないそうです。笑
・オリジナルメニューは毎回作っていくそうですよ。
・前回はカクテルだったんですよね。前回行けなかったけど、飲んでみたかったなぁ。

・お二人もドリンク注文。
・菅さんはビールで、松橋さんはカシスミルク。
・「必ず牛乳頼むんだね、こないだも焼酎の牛乳割り頼んでたし」(菅)
・「好きなんですよ〜」(松橋)
・そしてカシスミルクが届いた瞬間「かわいい!」と菅さん。
・松橋さんはカシスミルクの色(藤色って例えてた)と同じ服を購入したとか。
・「周太ってなんか、何色って表現しづらいのよく買うよね」
・「Tシャツとかもね。あ、このドリンク、今着てるTシャツと同じ色だ!零しても大丈夫だな」(松橋)w

・今回初めて来たお客様へ趣旨説明。
・お二人は仲良くてけっこう二人で飲みに行くそう。
・その居酒屋で飲んでる二人の会話を聞いている、相席している、という感じだそうで。
・「だからそんなに面白いことは言わないです」(松橋)
・「3回笑い取ったらOKみたいな」(菅)
・「もう“松原”でウケたからねw」(松橋)

・飲んでいてもあまりテンションが上がらない二人だそうで。
・「クラブ行こうぜ!とかならないじゃん」(菅)
・「あぁ…しずるの村ちゃんとかならすぐ行くけどねぇ」(松橋)
・3人で飲みに行くこともけっこうあるそうです。そして誰と一緒に飲みに行っても寝ちゃうとか。笑
・「何しても起きないもんね」(菅)
・「うん、…あ、でもね、“巨乳の子がいるよ”って言うと起きるよ!」(松橋)www
・「それは知らなかった!今度やってみる」(菅)
・俺らと飲むときはクラブ行かないのに、誰と六本木行くんだろうね、社長かな?と松橋さん。
・最近村上さんは色んな社長と繋がりがあるそうで。
・「なにそれ、タニマチってこと?」(菅)www
・「タニマチかどうかは分からないけど、前に村ちゃんが“こないだ社長んち行っておしっこ漏らしちゃったよ〜”とか言ってたし」(松橋)www
・村上さんからは“社長が〜”とか、“あゆのマネと〜”とか色んな業界人出てくるのに、池田さんの口からは“仁ちゃんがさ〜”ばっかりw
・「あいつ、売れてねぇのかな?」(菅)w

・松橋さんは池田さんの家に行くとアレルギーが出るそうです。笑
・アレルギーにも色々あって、部屋に使われている塗料とかにも含まれている可能性があるそうです。
・「あ、そうなんだ。池田自体にアレルギー反応してるのかと思ってたわ」(松橋)w
・アレルギー原因調べたい!と松橋さん。
・「だって困るもん!週5とかで泊まってるとさ…」(松橋)
・「なんで帰らないの!」(菅)
・前は、松橋さんの家の合鍵を池田さんと仁さんが持ってて、一番都内から近かったのが松橋さんの家だったので3人はよくそこに集合してて。
・でも池田さんが恵比寿に越してきてからはそっちに集まることが多くなって、自分ち来てくれなくなって寂しいなーとか思ってたら、最近は自分も家に帰らなくなったそう。
・「周太はなんで人の家に行きたがるの?」(菅)
・「だって寂しいんだもん!菅くんちも色んなものたくさんあって楽しいしさ、行きたいんだよ人の家に…」(松橋)
・「そっかぁ、じゃあ、皆さん周太お邪魔させてもいいですか?」(菅)
・「まじで誰か家行かせてください」(松橋)w

・仁さんが家にいれてくれない話。
・「あいつ気持ち悪いんだよ!絶対家にいれてくれなくて、家行かせてっていうとマジで怒るんだもん」(松橋)
・「マジで?仁くんがマジで怒ったところなんて見た事ないよ」(菅)
・「一回ケンカっぽくなったことあったもん!“行かせてって”“やだ!”とかって」(松橋)
・「なにそのカップルみたいなケンカ」(菅)w
・「あいつマジで謎なんだよなぁ…」(松橋)
・訳分からない人っているよね、って話。菅さんは、中学時代に絶対にバイバイ言わずにいなくなる、コウゾウという友達がいたそうで。
・いつも10人以上で遊んでいるのに、気が付いたら「あれ、コウゾウどこ行った!?」ってなるとか。
・「だからそういう理解不能な人っているんだよ」(菅)
・「仁なんて、俺んちのも池田んちのも合鍵持ってるのに自分ち見せないとか最低じゃん!こっちにはズカズカ来るくせに入り込ませないみたいな」(松橋)
・「俺らには分からない何かがあるんだろうね」(菅)
・「池田と二人の時に仁について話してたの。“あいつ何なんだろうな”って。で、最後に池田がまとめて、“まぁ、でも俺達仁ちゃんに憧れてんだよ!”って」(松橋)wwwww

・アンケートトーク。
・「菅くんに聞きたいこといっぱいあるでしょ!謎だらけだもんね」(松橋)
・「そんなことないでしょ」(菅)
・「だってこんな静かで照れ屋なギャル男いないよ!」(松橋)w
・菅さんは地元だとキャラが変わって、まわし役になるそうで!意外!
・「最近どう?とか言ったりね」(菅)w

・菅さんのヒゲに対する思い。
・「女性と何が違うって、やっぱりヒゲじゃん。ここにいるお客さん、絶対誰もヒゲ似合わないじゃん」(菅)w
・菅さんはNTTで派遣で働いていたことがあってヒゲ剃れってずっと言われてたけど、絶対に嫌でいつもマスクしていたらしい。
・「女の人だって化粧とかしてるのに、男だけヒゲ剃れっておかしいよ。お前が思うジェントルマン描いてみろよ絶対ヒゲ生えてるからって思ったりさ」(菅)
・「英国紳士、確かにヒゲのイメージあるよね。ステッキ持てばいいんじゃない?」(松橋)w

・菅さんと好井さんが猫カフェに行った話。
・男二人で猫カフェ行って変な目で見られないかドキドキしていたとか。
・意外に男性だけで来ている方も多いですけどねぇ。
・好井さんと猫の名前を当てるクイズをしていて、菅さんがそのお店で一番気に入ったという真っ白でお目目クリクリの可愛い猫がいて、イメージ的にユキちゃん(雪的な意味で)とか、そういう感じだと思っていたと。
・しかし名前はプリン姫!www
プリン姫か…行った事あるお店だなぁw
・すごく可愛かったけど、名前が姫って知った途端ちょっと萎えたとか。笑
・「でもいいなぁ、楽しそう」(松橋)
・「今度行こうよ!楽しいよ!」(菅)
・犬カフェは無いの?と松橋さん。
・「あるって聞いた事はあるけど、あまりないと思うんだよね。だってアクティブすぎるじゃん」(菅)
・確かに、猫カフェの数に比べれば犬カフェはまだ少ないですね。
・それに猫カフェの制度と違って、犬カフェは愛犬を連れて行ける本当のカフェってイメージ。
・「犬は種類によってはうるさく吠えるのもいるし」(菅)
・「あぁ、犬のワンの方が声大きいもんね、猫のニャーより」(松橋)
・「あとシャー!とかもね」(菅)
・「それ見たいな!シャーッてやらてるところ!」(松橋)
・「あれ怖いよ!」(菅)
・「やられたことあるの?w」(松橋)
・「何度もあるよ。街中で猫パンチされたこともある」(菅)
・菅さんって野良猫にちょっかい出すタイプなんですね…かわいいな、意外w

・好きなアイドルトークしてください、とアンケート。
・「AKBとか好き?」と菅さん。2人はAKBは完全に乗り遅れてて分からないらしい。
・「俺性格悪いから、女の子見ると性格悪そうな顔だなって思っちゃうんだよね」(松橋)w
・「どういうこと?」(菅)
・最初からそう思っておけば、ちょっと優しいところ見ただけで「あ、いい子じゃん!」って思えるから、と。ハードルを下げておくということですかね。
・菅さんは、まゆゆがジャニーズの山下くんに見えるそうで。
・会場ではあまり賛同を得ていなかったけど確かに似ていると思う。目とかね。
・そしてKARAの話。
・ニブゴの宮地さんがKARAと少女時代が好きで、今度菅さんにDVD見せるから、それまで絶対見るなよ!と言われていたそう。
・でもなかなか宮地さんが誘ってくれなくて、そうこうしている内に渋谷のスクリーンにすごく流れてて、ずっと見ないように目を伏せて歩いてたとかw
・そして宮地さんに許可を得て2組を見たと。
・「少女時代は皆同じ顔に見えたけど、KARAはめっちゃ可愛い人がいて!」(菅)
・菅さんが気に入っているのはニコルだそうです。
・「曲もいいしね」(松橋)
・「ね、…あ、でも俺あのダンス嫌なの」(菅)
・「あのお尻の?なんで?エロイから?」(松橋)
・「エロっていうか…俺もっと大人しい子がいい」(菅)
・「清楚系?少女時代なんて敬礼みたいなのしてるじゃん!俺あっちのがやだよー!」(松橋)
・何が嫌なの?と聞かれると、「じゃあどうする?いきなりあれ踊られたら!」と菅さん質問返し。
・「俺は一緒にやるよ!ララララララ〜って」(松橋)w

・好きな映画を教えてください、とアンケート。
・菅さんは『パコと魔法の絵本』がめっちゃ好きらしい。
・「あれめっちゃいいですよね!」(菅)
・「でももっちー(えんにち望月)がいいって言ってたんだよなぁ」(松橋)
・「あぁ、じゃあダメだあ…」(菅)
・相変わらずのもっちーミニコント。笑
・松橋さんは『第9地区』。ストーリーが面白いわけではないんだけど、人にどういう映画か説明する時に「あれ、面白い!」って思うとか。どういうことw

・最近見た夢トーク。
・菅さんは単独の夢。緞帳が開いてるのにネタが20分しかできていなくて、っていうめっちゃ怖い夢。
・「単独前って追い込まれててめっちゃイライラするじゃん。女子の生理前の気持ち分かったもん」(菅)
・「もっとキツイかもしれないじゃん。月イチで単独ライブやってんだもん」(松橋)w
・「ちょっとそれはダメじゃない?w」(菅)
・松橋さんは最近ではないけど、ずっと覚えてる夢があって。
・ジューシーズとライスで沖縄に行って、営業終わって帰ることになったら、何故か仁さんだけ「沖縄でやってく!」って言いだして聞かなくて、仁さんを残して皆は東京に帰る、っていう夢。
・「何の暗示なんだろ」(松橋)
・「夢占いとかあるしね」(菅)
・菅さんは昔、女友達と電話中に、「最近火事の夢ばかり見る」と言われ、ネットで調べてみたら「欲求不満」と出て、さすがにそれは言えなかったそうw
・そして菅さんはファンからのお手紙に、“LLR福田さんと焼肉屋に行ってそこが火事になる夢を見る”って書いてあったことがあるらしく。
・一応夢占いで調べてみたら、芸能人(LLR福田)=憧れの人、食事=性欲、火事=欲求不満。
・「つまり、福田さんファンの人が、福田さんと猛烈にシたいっていう…」(菅)www
・「じゃあ仁の夢は一体どういう意味だったんだろう…」(松橋)
・「一応仁も芸能人だからさ、憧れの部分があるんじゃない」(菅)
・「あ、“俺達…仁ちゃんに憧れてるんだよ”か、あれ当たってるんだな!」(松橋)www

・好きな食べ物の話。
・「女の人ってエビチリとか好きですよね」(松橋)
・「あぁ、坦々麺ってイメージがある」(菅)
・新宿にある某中華屋に2人で行った時、松橋さんはジャージャー麺を頼んだんだけど、出てきたのは坦々麺で。
・「だって青梗菜のってるんですよ。青梗菜のってたら坦々麺じゃないですか!」(松橋)
・そこで店員さんに「すいません、これジャージャー麺じゃないですよね?」って聞いても、「いや、ジャージャー麺です」と返されて。
・そこで松橋さんは、中国ではこのジャージャー麺を坦々麺って呼ぶんだなと思って、「わかりました、これはジャージャー麺って呼ばれてるんですね、でも、一応坦々麺ですよね?」と聞いて、それでも店員は、「…いえ、ジャージャー麺です」って返されて。
・「坦々麺なんだよ!青梗菜がのってるだろ!ピリ辛だよほらピリ辛じゃないかよ!!ってめっちゃキレたなぁ」(松橋)
・菅さんは昔、畑中しんちゃんと同じ店に行った時、しんちゃんが食べたメニューにネジ入ってたことがあったそうで。それはどうなのwwwww


二部
・休憩中に頼んだ“ニラ玉がマーボーと出会ったよ。”を友人と食べたのですが、めっちゃくちゃ美味しい!500円でこれってすごい!
・そして休憩中に椅子が一つ増えて。あぁ、誰かゲストかな〜とぼんやり。

・「席がひとつ増えてるのはお気付きだと思うんですけど、オーディションをしようと思ってます」(菅)
・2人でも全然いいんだけど、もともとトリオでやってる2人だからもう1人レギュラーを増やそうという話になったそうで。
・そして入ってきたのはマヂラブ野田くん!客席からは拍手と歓声とどよめきがw
・「皆さんこんにちは、田所仁です!」(野田)www
・「ほら野田さん!(歓迎されて)良かったじゃないですか!」(松橋)
・「ずっと心配してたんですよね」(菅)
・「だってトーク聞いてたけど、お客さんは絶対仁が来るって思ってたでしょ!」(野田)
・いやいや、仁さん仕事被ってるってしっかり把握していますからw
・しかしどうせ9期だろうと思っていたので、まさかの野田くんにびっくり!
・「皆クリスタルしか見てないじゃないですか、きっと光も見たいと思うんです」(菅)
・「じゃあ今日は“セイッ!”って言っちゃダメなんだね」(野田)w
・どうやら野田くん緊張している様子。
・「もうちょいで馴染むから!」(野田)w

・続いて2人が注文したのは、野田くんはウーロン茶、菅さんはまたビールで、松橋さんはピーチミルク。どんだけ牛乳好きなの。笑
・野田くんはお酒飲めないことはないけど、テンションも上がらないし、むしろ下がるから飲まないらしい。
・乾杯の音頭は野田くん。
・「今日は今日とて、…乾杯!」(野田)www

・野田くんと菅さんは趣味が合うらしい。ニコ動の話とかたくさんするとか。
・松橋さんはPCを持っていないらしいけど、youtubeでマヂラブの漫才のつかみだけを何回も見たりするとかw
・「あれ好きすぎてシチサンでクイズやっちゃいましたもん!」(松橋)
・野田くんもニコ動で、自分のつかみ部分を集めた動画を見たとか。
・そして同じ方が作っている別の動画で、囲碁将棋のあとのコンビのサンパチのいじり動画っていうのも面白かった、と。
・「俺その人の着眼点好きだわ〜」(菅)
・「ね!めっちゃセンスあるなーと思ってさ」(野田)

・松橋さんは最近、夜中にやってるけいおんっていうアニメを見たらしい。
・そのアニメの中の曲の『ごはんはおかず』っていう歌がいい!と。
・学祭で発表するシーンがgdgdでとてもいい、と。
・youtubeでその動画を見ながら、「歌詞がいいんですよ!」と松橋さん。
・「“ごーはんーはーすーごいーよーなんでもあーうよほかほか♪”っていう。もう可愛いでしょ?」(松橋)
・「まぁまぁ、まぁね」(野田)
・「ここからがいいんですよ!“たーんすーいかぶつーとーたーんすーいかぶつーのー、ゆーめの\ゆめの/って、追っかけてくる感じがバンドっぽくていいんですよ!」(松橋)
・「“ごはんはすごいよないとこーまるよむしろごはんがおかずだよー♪”意味わかんないんですけどね、ちょっと天然な子なんですよね」(松橋)
・「唯がね、天然だからね」(菅)
・「かんさいじんならやっぱりおこのみやきあんどごはーん、でもわたしかんさいじんじゃないんでーす“どないやねん”って!その一連がめっちゃ可愛い!」(松橋)www
・バンドやりたいもん!と松橋さん。もうそれはオタクの発想ですよw
・「俺この歌が一番好きー」(松橋)
・「これも好きだけど、俺は『わたしの恋はホッチキス』かな」(野田)
・「あっ、俺も俺も!…って、今気持ち悪い瞬間出ちゃいましたね」(菅)w

・そして菅さんもyoutubeで動画探し。KARAのニコルを好きになったきっかけの動画だそうで。
・ちなみに、『wanna』という曲のPVですね。
・見てもらえると分かると思うんですが、一番最初に5人がくつろいで映っているシーン、ここでニコルが一人だけ離れている姿が、パンサーで撮影中の自分と似てて親近感をもったそうで。笑
・ちなみに野田くんの好きなタイプは、栗山千明ちゃんみたいな黒髪ロング。
・「けいおんで言うと澪ですね」(菅)ww
・そして野田さんもどうしても見せたい動画があると動画探し。それがコレ
・ゲームの世界大会で、ウメハラという日本トップのゲーマーがチャンピオンと戦っている動画。
・「タイトルの背水の陣という通り、歴史に残るくらいの名試合なの!」と力説する野田くん。
・そして動画を見ながら、シュンリーからの攻撃を全部ブロッキングを決めるシーンで一緒に大声上げて興奮して立ち上がって両手を挙げる野田くんと菅さんw(動画の中の人たちと同じように)
・いやぁ、これはすごいぞwww
・「ブロッキングは攻撃がきてからじゃ遅いの!くる前に予想してやらなきゃいけないの!それを世界大会だよ?決勝だよ!?そんな場所でできるわけがないんだよ!すごいんだよ!!」と野田くん大興奮!www

・PS3で新しくスト4が発売されていて、野田くんはこれがとても強いらしく、初心者の松橋さんが教えてもらうことに。
・「俺らやったことないというか、ヘタクソなんで野田さんに教えてもらおうと思って」(菅)
・「あぁいいよいいよ」(野田)
・PS3の映像すごい綺麗だなぁ。
・野田くんはスタンダードにリュウ。松橋さんは強そうな豪鬼をセレクト。
・松橋さんは本当にあまりやった事がないらしく、素直に教えてもらっていました。
・しかし野田さんが説明している時に波動拳を撃ったりと何かと邪魔を。笑
・「いや、今教えてるからやめてもらっていいかな!」(野田)
・そして次は菅さん。
・松橋さんよりは飲み込みがよく、「菅くんちょっとできるな!」と野田くんびっくり。
・「菅くんはゲームできるんだね」(松橋)
・「いや全然だよ、感覚でやってるだけ」(菅)
・そして瞬獄殺という、コマンド入力をしないと出ない技を繰り出す菅さんwwwポカン顔の野田くんwww
・「なんで瞬獄殺撃てるの!?勝手に出る技じゃないよ!?」(野田)
・そして野田くんが説明続けてる時にまた瞬獄殺を撃って、なんとKOされちゃう野田くんw
・「あれぇー?野田さんー?」(松橋)www
・先輩を虐める2人www

・最後に1試合ずつやって終わりましょうかと言い出すと、「え、俺とマジでやるつもり?目隠ししても勝てるよ?」と強気な野田くん。
・まずは野田くんがどれだけ強いか、目隠しナシで初心者の松橋さんで試してみることに。
・あっという間に負けちゃう松橋さん。
・そして次は、松橋さんが手で野田くんを目隠しして菅さんと対決。
・これがまたなかなかいい勝負!目隠ししてるのにすごい!
・しかも瞬獄殺を2回もかわすという奇跡が!客席大盛り上がり!
・そして結果は残念ながら僅差で菅さん!いやー、でもすごかった!
・このゲームはネットで対戦もできるから、皆やってみて!と野田くん。
・野田くんはよくマキパーのつよしさんとゲームするらしい。
・つよしさんと初めて一緒にゲームやった時、2人きりが少し気まずくて、途中でつよしさんがトイレに席を立ったらしい。
・「気まずくなって席外したのかな」って気にしちゃって、そして帰ってきたらつよしさんが、「俺、さっき坦々麺食ってきてん。そんでな、今ウ○コしたんやけどな、ごっつケツ痛くなってん。ふふふふ〜」って。
・「どうでもいいわ!!」(野田)www
・「あぁ、やっぱり男の人も坦々麺食うんだね」(菅)www
・「それ本当に坦々麺でした?青梗菜のってました!?」(松橋)www

・そしてED。
・「いやぁ、しっぽりしましたねぇ」(松橋)
・「しましたねぇ。僕好きなんです、このライブ。ほんとに好きなんですよ」(菅)
・そして気になる野田くんのオーディション結果。
・「皆、どうする?」(松橋)
・「…え、いくら払えばいい?」(野田)www
・「もう、合格ですよ!」(菅)
・野田くんなら大歓迎ですね!
・「外の看板はもちろん、“パンサー菅、ジューシーズ松原、マヂカルラブリー野口”でやりますけどね」(菅)
・「プラスが足りない…!」(野田)w
・そしてEDになってもなかなか締めない2人。
・「締め方がわかんないんですよ。居酒屋で飲んでいても、店員さんがお店掃除とかし始めて急かされて帰るタイプだから」(松橋)
・「そうなんだ。…まぁ、俺は勝手に帰っちゃうタイプだけどね」(野田)
・「コウゾウ…!!!」(菅)www
・そんなわけで終了。
・しかし終わった後に松橋さんは焼酎の牛乳割りを注文。
・終わったのになかなかハケず、5分近くは座って喋ってました。笑



とても満足度の高いライブでした。終わったあとにこんなに満足したのって久しぶり!
もしかしたら、菅さんがあんなに喋ってるの見たの初めてかもしれない。笑
それにクリスタルじゃない野田くんが見られるのも貴重ですね。
後輩から虐められる先輩っていう構図がとても面白かったですw

次回は12月予定だそうです。最優先して行きたいなぁ。
それにしても、格ゲーはあまり好きな部類じゃなかったけど、ああいうの見ると久々にやりたくなりますね!
スト2とDG以外やったことないんですけどねw

posted by: nachi | ロフト系列 | 17:58 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 17:58 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2