Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< May 2018 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.10.09 初体験ドラマチック王
初体験って何の初体験を話すんだろうと思っていたけど、ストレートにそっちの初体験だったんですねw
興味ないよwwwって思ったけど、聞いてみたら意外と素敵なお話もあってなんかほんわりしました。笑
これ文字に起こしていいのか分からなかったけど、まぁ、大丈夫っしょ!


 初体験ドラマチック王
 10月9日 16:00〜
 [出演者]
 ミルククラウン/グランジ/パンサー/田畑藤本 藤本/畑中しんじろう/ライス/囲碁将棋 根建 


・MCはミルククラウン。
・今回は、ゲストの初体験話を語ってもらって、誰が一番ドラマチックかを決めるというイベント。
・竹内さんの話によると、関町さんが会場入りする時に、明らかに中学生くらいの子に「今日なんの初体験話するんですか?」ってキラキラした目で聞かれたらしい。笑
・「今日は関町くんが彼女にトラウマを作る日になります」(竹内)www
・ジェントルが一生懸命フォローしながらMCしていたのが印象的です。笑
・ちなみにジェントルは21歳の時に襲われる形で初体験が終わったそうです。笑

・ゲストの初体験話を審査してくれる、初体験審議委員会の菅さん、仁さん、大さんが登場。
・「今日は厳しく審査しますよ!」と意気込みを語る大さん。
・ちなみに大さんの初体験は、17歳のときに友達と居酒屋で飲んでて(時効ですw)隣の席に3人女子大生がいて、意気投合して、サークルの部室があるからそこで飲みなおそうという事になって、そのまま…だったそうです。笑
・「初体験5○ですよ!」(大)www
・「全然ドラマチックじゃない…!」(竹内)

・持ち点は一人100点で、300点満点で審査。


パンサー 尾形
・尾形さんが登場した途端フリップに“0点”と書く菅さん。笑

高2の夏、ずっと部活にのめりこんでいたので、なかなか彼女と会うことが無くて、キスも何も無かった。
花火大会も彼女に誘われてて行くことになっていたが、ノリで部活の友達と行くことになって、彼女の方は放っておいた。
約束は18時で、気付いたらもう22時。
彼女のことを思い出して待ち合わせ場所に行ったらまだ彼女が待っていて、彼女が胸元の開いたセクシーな私服を着ていて、欲情しちゃって、そのまま「ホテル行こう」と誘って。笑
ホテルの部屋に入って、映画みたいに激しくキスをして、最初は照れからか少し抵抗していたが、パンツ脱がそうとしたら、脱がせやすいようにフッと腰を上げてくれて。
その瞬間、「俺を受け入れてくれた」とすごく嬉しくなったそう。
彼女は最後に「初めてが尾形さんでよかった」って言ってくれたとか。

・「花火大会で見た彼女の私服がセクシーでっていう流れはすごくいいんですけど、ホテルに行って胸挟んで遊んだとか、なんか初体験にしてはこなれてるんですよね」(大)
・「そりゃ僕だって本で勉強しますよ!」(尾形)
・「もっと照れくさい感じの話を期待してたんですけどね…ただ胸に欲情して無理やりヤッたってだけの話でしょ?」(田所)
・「そんなことないです!あっちも合意でした!」(尾形)
・「初審側としては…」(大)
・「そんな、横審みたいなwww」(竹内)
・「そうですよ、初審側としては、ドラマチックな話が聞きたいんだよ。あなたはただのエロだ!」(大)
・「初体験なんですよこっちは!」(尾形)
・「いや、点数つけるのはこっちだから!」(大)
・大さんとってもお厳しいwww

・そして点数は、菅【3.9点】田所【20点】大【8点】。合計31.9点。
・「ちょっと4点には届かなかった」と菅さんは言っていたけど、サンキューにちなんでるからと嬉しそうな尾形さん。笑
・そして大さんは8を横にして真ん中に黒点つけておっぱいを模っていました。笑


畑中しんじろう
・登場した途端100点をつける菅さんwww
・こういう話はしんちゃん的にはどうなんですか?と聞かれ、
・「ファンのしたいことをやる、それがしんちゃんだと思っています!」とw

中学では身長も低くて野球部だったので坊主でモテなかったんだけど、高校に入ってから20cmも身長が伸びて、モテモテに。
そして高1の冬。学年一可愛いとされていた子と、しんちゃん宅で遊ぶことに。
当時のしんちゃんはウブだったのでそういうことは詳しくなかった。
でも、後から知った話では、彼女がけっこうお尻の軽い子で、最初から最後まで全部リードされて、ほぼ童貞を奪われた形に。
「あれ?この攻められる感じ嫌いじゃない…」と気付く。
「それから28年間、しんちゃんはドMです!」www

・どういう攻められ方をしたの?という質問に、「乳首と下半身を」と答えるしんちゃん。
・「高1の女子でそんなテクニックあるってよっぽどじゃない?彼女は年上の人と付き合ってたの?」(大)
・「僕と付き合う前は、学校終わりにベンツが迎えに来てたんですよね」(畑中)
・「その子、俗に言うヤリ○ンですよね」(大)
・「そう言われるのは心外です!」(畑中)
・「しんちゃん、どうせ下心あったんでしょ?」(大)
・「尻軽って噂もあった子なんでしょ?」(田所)
・彼女は僕のこと好きでした!と必死で反論するも、点数は、菅【72点】田所【3点】大【50点】、合計125点。
・仁さんは3を横にしてMに見立てて。笑
・初審ボケるなぁ。笑


囲碁将棋 根建
大学1年の春休み、当時付き合っていた1個年下の子も卒業していて休みで、お互いの家が近くて毎日会う勢いで遊んでいた。
当時免許を取ったばかりで、毎日横浜の街を右往左往(笑)しながらドライブしていた。
丘の上からの夜景が綺麗で、いつもそのポイントに連れてって未来の話をしたりと語り合っていた。
キスは経験していたんだけど、そこから先が進めなくて、サザンの『いとしのエリー』がかかったら、いこう!と決めたそう。
そして決行日、いよいよ曲がかかった!
キスの勢いで勇気出したけど、ホックの外し方も分からなくてあわあわしていたら、サイドブレーキが外れちゃってて。
そのままふんわりした感じで終わっちゃった、と。

・「初々しくていい話だと思うんですけど、その後の経験は…?」(田所)
・「もう5年後ですね」(根建)
・「そんなに空いちゃうんですか!」(竹内)
・「その時はちゃんとヤッたんですか?」(田所)
・「だから、それは前に仁にも話したように…」(根建)
・「ちょっと!初審と癒着してたんですか!?」(竹内)www
・「いやいや!5年後も、最後まではできてないです」(根建)
・「最後までやっていなかったら含まれないですよ」(田所)
・「えっ?じゃあ今の話もダメじゃないですか!」(根建)
・「あ、チェリーなの?いとしのチェリーだ!」(大)www
・ということで、得点は菅【45点】田所【0点】大【95点】、合計140点。
・仁さんは“DOTEI”と書いて、Oの部分をゼロ点に見立ててw
・菅さんは女性の視点に立って、初めてが車はちょっと…、と。笑
・しかし根建さんは初めては車でと決めていたそうでwww


田畑藤本 藤本
大学生になりテニスサークルに入り、2年生の時に1つ年下の彼女ができて。
その彼女が一人暮らししていて、どうしても家に行きたくて、「手料理が食べたい」とお願いして行くことに。
買い物中にも栄養ドリンクやら何やらをさりげなく買ったりして、いざお家へ。
TSUTAYAの奥に置いてある教則ビデオで予習はしていたので、電気を消してほしい等の要望は想定していたが、試験管ブラシを試験管にさしこんだら、思った以上にスムーズだったので、それが想定外すぎて、試験管が毛糸のように縮こまってしまって、そのままフィニッシュせず、と。
※用いた表現は全て本人が話していたものです。笑

・藤本さんの話を聞いて、「完全にマニュアル人間なんですね」と竹内さん。笑
・試験管ブラシの表現はエグい、と注意も。笑
・「かなりいい話だったよ。これで映画一本撮れるね!」(大)
・「ありがとうございます!」(藤本)
・「データを取って頑張るのも初体験っぽくてとても良いですね。大さんじゃないけど、小説で読みたいくらい」(田所)
・「ありがとうございます!あとで書き上げて仁さんに届けます!」(藤本)www
・点数は菅【91点】田所【90点】大【92点】、合計273点!
・「テニサーを1年頑張ったというのも評価できる」(菅)


パンサー 向井
高1の時に彼女ができて、とても華奢でシャイで奥ゆかしいタイプの子だった。
高校と向井宅が近かったので、自転車後ろに乗せて一緒に家に帰ったり、と青春していた。
彼女が家に来ると、いつも母親が部屋に顔出しに来たり〜というのがありつつ、それでもお部屋でキスまでは済ませていた。
そこから先がなかなか進めなくて、勢いで自販機で避妊具を購入して、自分を追い込んで。
今日決めよう!という日に、家に一緒に帰って、キスの勢いでベッドに押し倒して、彼女はびっくりして最初は力を入れていたけど、どんどん力が抜けてきて、「委ねてくれた」と嬉しくなった、と。
下着のホックがなかなか外れなくて、彼女もいつもと違うから取れなくて、二人ではにかみ合ったり。
そしていざという時に、彼女が、「マジいてぇ…!」と呟いて。あの奥ゆかしい彼女がそんな言葉を…!と、ショックを受けて、そのまま出来なくなったそう。
そしてその彼女とはその後別れてしまうが、高3の時にまた付き合うことに。
また部屋でそういう雰囲気になって、下着のホックを外そうとしたら、彼女がパッと外してくれたと。
そして避妊具も彼女がつけてくれて。
2年前と全然感触も反応も違くて、2年でこんなに差がついてしまったのか、と悲しくなって、すぐにフィニッシュしちゃった、という。笑

・「いい話だったんですけどひとつ気になるのが、胸への愛撫の仕方(ジェスチャー)が尾形さんと全く一緒だったんですよね」(田所)
・それを聞いた向井さんは崩れ落ちて「めちゃくちゃ恥ずかしい!!!!」とwww
・菅さんは、「いい話だったんだけど、話の途中に母親のくだりがあったので、最中に部屋に入ってくるんじゃないかってハラハラして集中できなかった」とw
・そして点数は、菅【85点】田所【61点】大【70点】、合計216点。
・ちなみに仁さんは、尾形さん(39)を引いた点数w
・そして大さんはフリップに避妊具の自販機のイラスト付きw


グランジ 五明
19歳の頃付き合っていた彼女と、彼女の部屋でゴロゴロしていて、そういうムードになってきて、服を脱ごうとしたら、彼女に「ゴムが無い」と言われ、近くの薬局に買いに行って、早速準備をしたら、避妊具がバチン!と破れて。
もう一度やろうとしたら、すごくきつくて痛くて。よく箱を見たら、ふつうサイズ、と書いてあったと。
五明さんはサイズがあるのも知らなくて、また同じ薬局に今度はビッグサイズを買いに行って。笑
そしていざという時に、初めての緊張やら何やらで萎えてしまって、でもそこでやめてしまったら彼女にも失礼だから、どうしようかと思って部屋を見回して。
そしたら彼女が部屋にPA○FYのポスターを貼っていて、由美ちゃんを見ながら一生懸命やったそうです。笑
そして終わった後に立ち上がったら膝に激痛が走って。
彼女の部屋がフローリングで、行為に夢中になりすぎて、摩擦熱で火傷していたらしい。
彼女も立ち上がったら歩きづらそうにしていて、二人で笑い合った、と。

・「相手の人が歩きづらそうにしていたというのは、相手の女性器を破壊したということでよろしいんでしょうか。股裂五明と名高いですからね」(大)
・「そういう話を聞いちゃうと、ただの暴力事件にしか聞こえないですね」(田所)www
・そして点数は菅【98点】田所【33点】大【85点】、合計216点。
・大さんは相手の名前までフリップに書いちゃってました。笑
・そして仁さんは最初は23という数字のあとに、cmとおまけで書いてて、大さんにそんなもんじゃないよと言われ33cmと書き換えていました。笑
・菅さんは亜美ちゃん派なので、マイナス2点だったそうですw


ライス 関町
高3の時、春から付き合っていた彼女と4ヶ月くらい付き合った頃、両親がちょうど夏休み中に旅行に行って誰もいない日があって、チャンスだと思って家に泊まりにこないかと誘ったらしい。
彼女はOKしてくれたけど、でも「何もしないよ、寝るだけだよ」っていうノリ。
ムードを作ろうと、親の赤ワインを持ち出して二人で飲んで(時効ですねw)二人ともテンションは上がったけど、彼女がそろそろ寝たいと言い出して、二人で一緒に寝ることに。
でも関町さんは絶対に決めたいと思っていて、「お互い実家でさ、せっかく誰もいなくて二人きりなのにさ、何もしないってもったいなくないかな?」って言ったら、彼女も「まぁ確かにね」とノってきてくれて、勢いでガバッといこうとしたんだけど、彼女がもっと暗くしてほしい、と言い出して。
電気は消していたけど、カーテンの隙間から月灯りが入ってきてちょっと明るくて、それを服とかで隠して真っ暗にして、いよいよキスしようとしたら、近くで見た関町さんの顔がツボに入っちゃってずっと彼女が笑っちゃってて。笑
でも関町さんはキスしたくて、そうやって彼女とバタバタしてたら、その衝撃でカーテンを隠していた服が落ちて月灯りが部屋に入ってきて、その月灯りに照らされる彼女がすごく素敵で、5秒間くらい見つめあって。
でも彼女がもう一つお願いをしてきて、それが「眼鏡を外してほしい」と。でも関町さんは眼鏡を外した顔を見られるのも恥ずかしくて嫌だったんだけど、しびれを切らした彼女が「取ってよ!」って取った瞬間、自身がどんどん小さくなったとか。笑
「サイヤ人のシッポと同じ仕組みになってるんですよ!」w
そしてなんとか眼鏡の許可も得て、無事に済ませたあと、電気をつけたらシーツが真っ赤になってて。
関町さんはその痕を汚いとも思わなくて、むしろ愛おしいと思ったけど彼女は恥ずかしがっていて、
「そんな彼女に一言言ってやったんですよ!“おいおい、赤ワイン飲みすぎたんじゃねーか”って」

・最後のセリフを言ってそのままハケようとする関町さんwww爆笑ですwwwww
・「あの月灯りはどんなプロの照明さんでも作れない!」と熱弁する関町さん。笑
・そして大さんはひたすら「感動した!!!」とw
・「相方として一つ気になるのが、親がいないから家に呼んで、っていう手口は、今でも使ってる手口なんですよねぇ…」(田所)
・「…じ、仁、今日そういうライブじゃないからさ…」とあわあわする関町さんw
・菅さんもかなり気に入ってて、「“その赤が愛しい”っていうのは名言ですよね」とw
・そして点数は、菅【94点】田所【88点】大【99点】、合計281点!
・皆点数の上に“あっぱれ”だとか“お見事”だとか、ベタ褒め状態w


グランジ 遠山
・「GのDです」と自己紹介する遠山さんw

2001年5月4日の話なんですけども、と始める遠山さん。正確すぎるw
21歳の時、バイト先の1つ年上の子と付き合うことになって、半年間何もしていなかったと。というか、何をする気もあまり無かった、と。
そしてGWに旅行に行くことになって、ベッドで横になってテレビを見ていたら、彼女が気付いたら横にいて、いよいよその時が来た、と。
でもやり方がわからないから、とりあえずずっと抱き締めてたんだけど、密着するのも初めてだったからそれだけで元気になっちゃって。
でも自身を彼女に当てるのは悪いと思ってずっと腰を浮かせていたとか。笑
そして勢いよく胸に手をやったら、「順番!(順番が違うという意味で)」と怒られてはじかれて。笑
下着外そうとしてもホックが取れなくて、そしてふざけて「ちょっとハサミ買ってくるわ」って言ったら、「コンビニってハサミ売ってなくない?」と返されたり。笑 素敵な彼女さんです。笑
いよいよという時に、いきなり「私のこと嫌いにならないでね」って言ってきたと。
彼女は遠山さんと付き合う前に別の方との交際もあったから、自分は初めてじゃないけど嫌いにならないで、という意味かな、と捉えた遠山さんは「全然大丈夫だよ気にするな」とばかりに事を進めようとするが、避妊具が無いことに気付いておろおろ。
そしておろおろしている内に、自身が彼女の膝にこすれて、そのままフィニッシュ。
遠山さんは最後に彼女に一言、「…僕のこと嫌いにならないでね」www

・「小文字のdが大文字のDになった時のバレないように、っていう感じがすごくよく分かりますね、とても良かったです」(田所)www
・ちなみにキスは、「僕のこと嫌いにならないでね」って言ったあとに彼女からしてくれたそうで。
・「話聞いていたら、セミの声が聞こえたんだよなぁ…」と大さん。
・そして点数は、菅【99点】田所【99点】!
・大さんはちょっと引っ張り、「大輔、お前はその初体験楽しかった?」と質問。
・「楽しかったし、死ぬまで忘れないいい思い出だと思っています」と答えが返ってくると、「彼女も同じことを思っているはず!」と【100点】のフリップを。
・GのD優勝!!!w

・出演者全員登場して、五明さんが「審査員は採点でボケるのやめてもらっていいですか」と苦情をw
・そして優勝した遠山さんには、賞金と避妊具プレゼントw



どうなるかと思ったライブでしたけど、想像以上にすごく楽しかった!
皆経験することですからね、恥ずかしいことでも下品なことでもないですからね!w
そして贔屓目とか言われても仕方ないと思うんですけど、でもそれでも関町さんの話が一番好きだったんです!w
関町さんだから想像したら笑っちゃうけど、最後の赤ワインのくだりも含めて良かったと思う。うん、とても素敵でした。
まぁ、二度目はないライブでしょうけどねw

posted by: nachi | 浅草花月 | 01:01 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 01:01 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2