Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.10.02 M-1GP2010 一回戦
いよいよ始まったM-1。
まぁライスはコント師なので、そんなに緊張もしないだろうと思っていたのですが、やっぱりこういう賞レースは駄目ですねぇ…無駄にハラハラしちゃってちゃんと見れない。


 M-1GP2010 一回戦       
 10月2日 11:00〜
 [出演者]
 多数 


今年のKOCの予選は、ライス出場日は全て平日だったので行けずじまい。
なのでM-1は行こう!と思ってて、ちょうど土曜日だったので行ってまいりました。

寝坊してしまったので最初から最後までは見ていませんが、ライス以外に知っている顔は、バウンサー、ハチキーズ、レインボーレインボー、ストロベビー、ものいいくらい。
あとはほとんどアマチュアだったりスクールの方だったり他事務所だったり。
あ、コンマも同じ日だったらしいですが、始めの方だったのか見れなかった…。
会場ついたらロビーでインタビューされてましたけどw

アマチュアや知らない芸人さん達が多い中、バウンサーが出てきた時はなんかちょっと安心してしまいました。笑
そしていつも以上にものすごく面白く感じた。ふたりともかわいいなぁ。
あとハチキーズ。知らない名前だなと思ってぼんやり見ていたら、スーツ姿の人がどうみてもキヨちゃんにしか見えなくて。
そう思ったら隣の相方さんもすごく見た事あるような気がしてきて。
誰だっけ誰だっけ、と思ってキヨちゃんブログにいったら、吉富Aボタンさんだったw
コンビ名も納得。8期、ね。笑
レインボーレインボーも同じく。モヒカン頭でベース担いで、すごい人出てきたなと思ったらチョッパーMASAさんでした。笑
この日は8期生が多かったなぁ。笑
ストロベビーのウケも良かった。あれはずるいですねぇw
ものいいは出てきた瞬間にちょっとざわっと。おお、さすが知名度のあるコンビ。

ほかの出演者でいうと、カブトムシが面白かったです。
MCの芦澤さんに、「あれもう合格でしょ」と言わしめた、素晴らしかったw
あと名前を覚えていないのですが、避難訓練等で使われる“おかし”を題材にしていたコンビもなかなか面白かった。
あとあと、相方を腹話術の人形に見立てていたコンビも。

そして肝心のライスですが、ネタは『不良と喧嘩』。
まさかそれ持ってくるなんて、とドキドキ。
あのネタのオチは白けるか爆笑かのどちらかですからね…。笑
結果は後者だったので良かったです。爆笑ってほどでもなかった気がしますけど、緊張したのであまり覚えていないです。笑
まぁ、全体的にウケは上々だった気がします!笑

ライスが終わって、とりあえずものいいまで見てそそくさと退散。
さすが一回戦です。覚悟はしていましたが、想像以上の地獄だったので…。笑
しかしやはりプロは違うんですね。ああも違うものかとびっくりしちゃいました。
ライスは声が大きくない部類だと思っていたのですが、第一声目がハッキリしていてびっくり。
まさかここで新しい発見をするなんて。笑
ライスで声が大きいなと思うなんて、ここでロシモン見たらどうなっちゃうんだろう。笑

受かっているだろうと思っていたのですが、なかなかブログで発表されずドキドキ。
まぁ、ちゃんと合格していて良かったです。
去年は三回戦までいっているし、今年の前哨戦で6位でしたからね。笑
M-1では緊張せずに伸び伸びと、いけるところまで頑張ってほしいですね。
二回戦は何のネタをやるのか、今から楽しみ!
土日だったらいけるんだけどなぁ…どうか土日でありますように!

posted by: nachi | その他劇場 | 23:45 | comments(2) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 23:45 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
初めまして♪
こんにちは〜^^
うちも土曜日M-1見に行きました★
面白かったですね(´w`)
うちは1番最初から最後までいたので
帰ったらクタクタでした(笑)
うちもお笑い大好きです☆★☆
| 十人並み | 2010/10/04 1:25 PM |
>十人並みさん
初めまして。コメントありがとうございます!
土曜日観に行かれてたんですね!
私は2時間くらいしか観られなかったんですけど、面白い方々が割といて楽しかったです♪
ブログの方も遊びに行かせていただきますね♪
| nachi | 2010/10/09 1:14 PM |