Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.09.17 阿佐ヶ谷ケチャップナイト vol.15
どうやら彷徨っていた心が飛んで戻ってきたらしい。

レポというか覚書。
殴り書き&超長文。
会話文多め。
最後力尽き。
 

 阿佐ヶ谷ケチャップナイト vol.15     
 9月17日 24:30〜
 [出演者]
 ライス/しずる 他


一部
・並び順は、上手から池田さん、関町さん、村上さん、仁さん。
・いきなり、そそくさと登場した池田さんに関町さんから文句が。笑
・「作家が行けって言ったんだもん!」(池田)
・いつぶりだか知ってます?と村上さん。
・「前回のケチャップからちょうど一年前なんですよ」(村上)
・「“ちょうど一年前”って、そんなロードみたいなw」(関町)
・すごい量のシャッターに驚く4人。
・「心なしかカメラ全部こっち(村上さん側)に向いてるような気がしますけどね」(関町)
・「皆そんなに田所が好きなんですね」(村上)
・はいすきです。笑

・いきなり田代まさしさんの話をしだす池田さん。
・某動画サイトで見た映像で、ちょうど関町さんが座っていた席に田代さんが座っていたらしい。
・「という事は、関町さん近々ブタ箱行き…」(村上)
・「今その話デリケートだからやめろって」(関町)
・「あっ、これ配信されてるのか!」(池田)
・「はい、しずる終わりー」(田所)
・「ライスの時代がくるぞー!」(関町)
・その発言に沸く客席に、酔っ払ってんの?と村上さんw
・しかしブタ箱発言は、カメラある所ではよろしくないような気もします。笑
・「俺この話題やばいと思ってずっと黙ってた…w」(田所)

・ケチャップって何回やってるの?と関町さん。
・チケットにもvol.15って書いてあるだろう…。笑
・「あ、15回目か。まぁ、しずるは14回目だけどね」(関町)
・「あぁ…色々ありましてね…」(村上)

・何故かこのタイミングでドリンクを頼む4人。
・ジンジャーエールの辛口を頼んだ池田さんに、「それめっちゃ辛くない!?」と仁さん。
・仁さん辛いの苦手って言ってましたもんねぇ…。
・そして仁さんは「ジャックダニエル、ロックで」とwww
・「めっちゃ懐かしい!帰ってきた感じするね!」(村上)
・結局いつも飲み切れないんだけど、と仁さん。笑
・そして池田さんの太鼓で乾杯!
・こんなに歯切れ悪かったっけ?と村上さん。
・ジャックダニエルを一口飲んで咳き込む仁さん。
・「こんなにきつかったっけ…」(田所)

・「懐かしいねー。毎月やっててさ、隔月になってさ、不定期になってさ、…次いつになっちゃうのよ」(関町)
・「やろうよ!月一で!」(池田)
・月一は無理だよ、俺らも忙しいんだから、と話す関町さんに会場から笑いが。
・「いや笑い事じゃないよ?」(関町)w
・今日のライスの仕事は花金寄席に20時半入りだったらしい。
・「僕らも遅かったですよ!僕らも20時入りだったんで」(村上)
・「ライスは20時半にどこ入りだったの?」(池田)
・「シアターDだけど」(田所)
・「俺らは、20時に日テレ…」(池田)
・「…?にってれっていうライブハウスどこ?」(田所)w
・「あのねー、4チャン!テレビよテレビ」(池田)
・「あー、テレビ俺興味ないからなぁ」(田所)
・その流れから、ライス二人が流行に疎いという話に。
・沢尻エリカが表参道で買い物した店は?という質問に、全然わかってなさそうなライス。
・「そのお店で13万もするワンピースを…あ、ライスの月収くらいするワンピースを買って…」(村上)
・「おい!リアルに言うんじゃないよ」(田所)
・「配信あるんだから!」(関町)
・ヒントちょうだい!と言われ、村上さんがバッグを持っている子が多いというと、仁さんはピンときた様子。
・「バッグって言ったらあれでしょ!ムラサキスポーツ!」(田所)www
・「それは関東郊外の人が上野あたりでかけるやつだよ!」(村上)
・キットソンと聞いても、頭の上には疑問符が浮かんでいるよう。笑
・(実は私もキットソン知らなかった…そのニュースは見ていたけれど)
・キットソンを知らないライスに、「それだからライス駄目なんだよ!」と村上さん。もっと言ってやれ。
・韓国の女性4人アイドルグループは?という質問にも、「キットソンの時と同じ顔してる」と村上さんw
・私は同居人がK-POP好きなので韓国アイドルは多少知ってますよw
・(少女時代よりKARA派です。少女時代はほとんど同じ顔に見えてしまう…かわいいけどね)
・「9人組可愛いよなー!超美脚でさあ!」と村上さんデレデレw
・可愛いよね、と振られて、「本当可愛いよね!ファンなんだよねー」と仁さん。うそつけwww
・少女時代と聞いても仁さんは分かっていない様子。関町さんはなんとなく聞いた事ある感じ。
・「えっと、もう一つは…KORA?」(関町)
・客席から惜しいー!!という声が。惜しい惜しい!
・「ポティト少年団の菊地さんが言ってたのよ」(関町)
・「お前発音いいな!」(村上)
・ライスのネタみたいだなぁw
・確かにツアーの時やたらKARAって言ってましたね…西光寺さん。
・仁さんはKARAも知らないらしい。
・本当に全くテレビを見なくて、一ヶ月でテレビを見た時間が一時間くらいらしい。それはやばい。
・「だって部屋のテレビ音出ないもん!」(田所)
・「もうインテリアじゃんw」(村上)

・池田さんのお家でプロポーズ大作戦というドラマを見た話。
・ドラマ部という仕事の関係で池田さんが見ていたらしいけど、ちょうど仁さんも泊まってて、夜中の2時くらいから5時間ぶっ通しで見たとか。
・ドラマ自体はすごく面白かったけど最終回の終わり方が気に食わなかったらしい仁さん。
・うーん、ドラマ見ていたはずだけど最終回思い出せない…。
・どうやら最終回後に放送したスペシャルで完結しているらしいけど、それを池田さんが借りていなかったため、「寸止め状態だよ!」と仁さん。
・そして熱くドラマを語る池田さん。
・モノマネはちょっと面白かったですw
・「仁ちゃんとドラマ見ると集中できない!」と池田さん。
・ドラマに出てた三上さんの眉間のシワがアルファベットのYに見えるとか、全く関係ない事を言い出すとか。
・「妖精のYかもしれないじゃん」(田所)
・そんなわけないw
・あのドラマを見ていると、高校の頃もっと積極的になっていればよかった、と後悔した池田さん。
・「でも積極的にいってたら、今まなには出会えていなかったかもしれないしね」(関町)
・「…まぁね〜」(池田)
・池田さん恒例の彼女話www
・ここでUst配信終了とのこと。
・まさか締めが池田さんの彼女話になるとはw

・そして配信終了後、「やっと始められますねー!」と仁さん。
・「バンバン放送禁止用語とか言えますね!」(村上)
・マーシーの話は危なかったねーと笑う4人。
・頬がこけすぎてる!10年前と喋り方が違う!志村けんが怒ってる!といきなり飛ばす村上さん。笑

・ケチャップナイト恒例の旗、今回は何故か村上さんだけ。
・皆メールきたでしょ?と村上さんは言うけど、3人には届いていない様子。
・「話が違うよスタッフさん!」(関町)
・「どういうことだよ!」(田所)
・皆が皆村上さんの旗を持っているから、「ライブスタンドじゃないんだから」と村上さんwww
・他のメンバーは写真撮っていないとか。
・池田さんは、写真はどうなった?っていうメールがきたけど、まず写真を撮ってくれっていうメールがきてなかったらしい。
・「普通そこは“どういうことですか?”って送り返すでしょー。ケチャップのこと思っていれば送るよ!俺は思っているから送ったよ!」(村上)w
・「あ、俺思ってないから送ってないんだ」(池田)ww
・「じゃあ俺らは思うこともできなかったんだ」(田所)www

・カレーっていうコンビがいることを知って、もしライスと仲良くなってライブ一緒にやるようになったら面白いよね!と語る村上さん。
・そして村上さんは、こないだのライブスタンドで、一年目にスプーンっていうコンビがいることを知る。
・「ライスとカレーとスプーンで、ココイチっていうライブやってもらうしかないよ!」(村上)www
・「その時は井手らっきょさんも呼びたいですね」(田所)

・関町さんのドラマ話。
・「仁がヤキモチ妬くんだよなー」(関町)
・「妬いてないよ!絶対チョイ役なのに俳優面するんだよ!」(田所)
・「いやブタ面じゃんw」(村上)
・キャスト言ってやれよと言われ、「主役が佐藤健くんで、ヒロインが佐藤敦子」と、あっちゃんの名前を間違える関町さんw
・「あっちゃんだよ!?」(村上)
・「俺らAKBも全然知らないのよ」(関町)
・もちろんあっちゃんは知っているんだけど、パッと出てこないらしい。
・「だからライスは駄目なんだって!共演者だよ?失礼あったらいけないじゃん!」(村上)
・このキャストと同級生役と聞いて驚く客席。ピンキリだなーと笑う村上さん。
・顔合わせでどうボケようか、前日に池田さんと作戦会議したらしい。
・「色々考えたよね。“どうも、前田敦子です”って言うとか」(池田)
・「“どうもアミューズの関町です”とか」(関町)
・アミューズに過剰反応する私。AMUSEの若手くんが好きなのでねw
・でも、そういうツッコミありきのボケは通用しないと思って、結局マイクに歯をぶつけるという古典的なボケをかました関町さん。
・「薬師丸ひろ子さんだけ笑ってました」(関町)www
・顔合わせが終わった後、どうだったか池田さんにメールをする約束をしていて、見てみたら、
・『先程顔合わせ終わりました。マイクに歯をぶつける→ウケず→おしっこ出て→気付いたら終わってた』www
・でも俳優面はしていないと弁解する関町さん。
・「仁くんが敏感になってるんだよ!ここにいるメンバーは、4分の3でドラマ出てるし…」(村上)
・「あっ、そうか、皆ドラマ出てるんだ…」と、淋しそうな顔をする仁さん。
・「関町の顔は売れる!ゴールデンだし、インパクトあるから!」(村上)
・ポイズンの阿部さんと一緒にドラマやっていた時、阿部さんがアドリブで言った言葉とかが気に入られて、セリフが増えたりしたらしい。
・関町さんは「かますよ!」と言っていたけど、あまりぶっ込みすぎないよう注意してほしいな…。
・うまくいかなくてセリフ無くされちゃった子とかいるからな…。笑
・クラスメイトのポジション的なものもあまり無くて、ただ皆と仲良し的な子らしい。
・今の所セリフは一言あるとか!わくわく!
・顔合わせの時にプロデューサーが、「今集められるベストな俳優陣を集めた」と言ったとか。
・「そこにお前は入ってないよ!ポスターに名前が載るくらいの俳優さんのことだよ!」(田所)
・仁さんもオーディションに行ったらしい。
・自己アピールで、仁さんは媚びるボケをして、関町さんは逆のスカすボケをしたとか。
・仁さんが「このドラマに賭けてて、向こう数ヶ月スケジュール空けてます!」っていうボケをしたら、
・関町さんは「僕は忙しいんで、ドラマは遠慮したいです」っていうボケを。
・そして二人でツッコミし合っていたら、関町さんだけ合格したとか。
・「なにが違うの!?」(田所)
・演技なんて一言だし、あって無いようなものじゃん!と愚痴を言う仁さんに、「まぁプロはその一言で分かるんだよ!」と関町さんwww
・俳優の卵さん達が、自分がボケでやった媚びをガチでやっててマジで寒かった、とボロクソに言う仁さんwひどいw
・「本気になっちゃうのはダサいからねぇ」(池田)w
・「ただ熱いだけならいいんだけど、媚びてる感じがねー…」(田所)
・「本気で言ってるならいいけど、その場だけの言葉って伝わってくるからねー」(村上)
・そして仁さんはオーディション会場で、隣の席だった19くらいの男の子にずっとタメ口で話しかけられてたらしい。
・「そいつがマジで寒くてさ!しかもすげーワキガなの!」(田所)www
・暴言芸人の本領発揮ですよ!w
・落ちた要因を考えたところ、名前と好きな言葉を書いた写真を撮らされて、その好きな言葉の部分に“勝負師”って書いたってw
・「高校生役には向いてないって思われたのかなーって」(田所)
・ちなみに、少年少女もオーディション受けていて、阿部ちゃんは何て書いたのかチラっと見てみたら、“酒”って書いてあったとかw
・高校生役がお酒はちょっとねwさすがにあれですねw
・「…関ちゃんがいじめられる役とかやってほしいなー」(池田)
・「そこはベタすぎるじゃん!」(関町)
・「いや、ベタって言われても視聴者は知らないよ!」(村上)
・関町はいじめられてなんぼ!って呟く村上さん。笑
・「関町が屋上から飛び降りたらめっちゃ面白そう!関町知らない奴は普通にドラマ見て泣いてるのに、知ってる奴だけ爆笑だよね」(田所)www
・「あと貯水タンクに農薬入れる役とか!全員死ね!みたいな」(池田)
・「そこに関しては盛り上がってるのお前だけだよ!」(村上)
・関町さんの話で盛り上がった後、一部終了。


二部
・一部で頼んだジャックダニエルをまだ飲みきれていない仁さん。
・「すいません、生ください…」(田所)www
・飛ばして飲む村上さんに、「明日の仕事大丈夫?」と仁さん。
・「多分大丈夫でしょ」(村上)
・「次のケチャップナイト俺らしかいないとかやめてよ?」(田所)w
・周期的にそろそろ謹慎だからね、と笑う村上さん。もう謹慎はやめてよw
・そして池田さんだけ全く笑わずw
・「御免被るよね…」(池田)

・ここからは、今までのケチャップを振り返ろうコーナー。
・ゆかりのあるゲスト、ジューシーズ登場。
・松橋さんの格好がいつもと違って、黒のジャケット姿で登場。
・なんと村上さんが購入したばかりの27000円のジャケット!
・「まだ一回も袖通してないのに!」(村上)

・用意されていたのが前回のケチャップ(カルピス)で、「いきなり過激w」と苦笑する村上さん。
・「あ、これちょうど一年前のか!」(村上)
・「だから虎舞竜みたいに言うのやめてよ」(関町)
・「あれはたまたま虎舞竜が使っただけで虎舞竜のものじゃないから!“ちょうど一年前”は“ちょうど一年前”の物だから!」(村上)w

・そして前回のカルピス鑑賞会。
・皇帝(キートンさん)が面白い。
・ブロ房野さんのドリンクの注文がお下劣すぎて爆笑。
・その映像を見ていた関町さんが、「駄目だよ!今日ケチャップナイトなんだから!!」と焦り焦り。笑
・「一年前の房野さんはこんな事になるとは思ってなかったんだよ!」とフォローする村上さん。笑
・そして何故かもう一度巻き戻してそのシーン見て爆笑したりw

・AV女優のかすみ果穂さんもゲストで来てくれて。
・あまり内容は書けないけど、逆オークションというゲームはなかなか面白いなーと。
・かすみさんにしてほしい事を、一番上(つまりS○X)からどんどん下げていって、一番低いのを出した人が、それをしてもらえる、っていうオークション。
・途中まで!とか、キスする!とか、手をつなぐ!とか、最初は触れられる内容だったのに、だんだん、下着で殴る!とか変な方向へ。
・結局落札したのは池田さんで、やってもらうのは、“太鼓を叩いてもらって、その向こう側に顔を当てて振動を感じる”という事www
・その画はすごくマヌケで情けないんだけど、当時かすみさんの作品持っていたから本当に嬉しかった、と語る池田さんw
・ちなみにこのオークション時に発した村上さんの言葉『キスは大事にしたい』という発言を松橋さんがいたくお気に入りでした。笑

・そしてもう一つのコーナーが、皇帝と村上さんとライスの4人が黒幕を持って、かすみさんが誰かの下半身にイタズラをして、イタズラされているのが誰かを池田さんが当てるゲーム。
・これがくだらなくて酷くて面白かったwいい大人が必死でw
・そして関町さん、地下とはいえライブ中にそれはアウトですよw
・その映像見ながら、「早送りしてよ!」と関町さんw
・(でもちょっと可愛かったとかは内緒)
・そして次回のカルピスにすごく参加したそうな児玉さんwww

・実は今回は、せっかくのオールナイトだったのでカルピスをやる予定だったらしいです。
・でも、企画発表する前にチケット発売してしまったし、告知ナシでカルピスは出来ないから、ということで今回はケチャップに。
・まぁ、カルピスの映像流してる時点で駄目だと思いますけどね。笑

・そしてこないだのシチサンで話していた9期生を特集した映像を関町さんが持ってきてくれてた!わーい!
・ビデオ準備中にNSC話。
・まだしずるは組んで数ヶ月で、ジューシーズは存在しなくてガッチャで、松橋さんはしんちゃんとしんしゅうというコンビを組んでて。
・しんちゃんは名前でコンビ名をつけたがるらしい。
・菅さんと組んだ時も、菅良太郎と畑中慎二郎だからWロウにしようとしたけど、菅さんがそれはださすぎると思って、ハイandロウになったとか。
・他には天狗、ゆったり感、ハリセンボン、エリヤン、囲碁将棋、山カン(北まくら)等色々いて、えんにちはまだ当時組んでいなかったらしい。

・ビデオを巻き戻しすぎて昔のドラマがスクリーンに流れるw
・「関町の趣味とかいらないんだよ!」(村上)
・しかし6〜7年前のビデオなのにけっこう映りが良くてびっくり。
・最初の西口夫妻の映像が長くてちょっと早送りしながら、オオカミ少年が映し出されてテンションが上がる3組。
・オオカミ少年の勢い、本当に凄かったんですねぇ。
・そして卒業公演の映像。
・映像で確認できたのは、山田さん、児玉さん、囲碁将棋、ヒロキング、天狗、ハリセンボン、ライス、池田さん、江崎さん、菅さん、アイパーさん、望月さん、ガッチャ、しんしゅう。
・こう書き出してみると、本当に9期はたくさん残ってるなー。
・例の山田さんセンターの円陣に爆笑ですw
・関町さんが激ヤセしてて何だか具合悪そう!太ってよかった!笑
・赤羽さんが全く変わってなくて、「これ昨日って言っても通じそう」と笑う赤羽さん。
・そして当時からしんちゃんはイケメンさんでした。ロン毛でちょっとチャラかったけど。笑
・松橋さんはこの頃からカーディガン愛用していた事実。笑
・ビデオを見終わって、「そういえば村ちゃんどこに映ってた?」と仁さん。
・「兄貴めっちゃ映ってたのに」(松橋)w
・「確かに全然映ってないね!」(村上)
・「まぁその分今映ってるからいいじゃん!」(池田)www
・そして児玉さんに例の円陣の再現やってもらって、「うわー!寒い!」と震える他メンバー。笑

・そして二部終了で、休憩入ろうとすると、先程大物ゲストが到着したとの連絡が。
・あら、これはまさかあの恒例の?笑
・そして登場したのは、ジャングルの王者ターちゃんに出ていたアナベベさん(中村さん)!w
・ターちゃん読んでたけどアナベベあまり覚えてないぞw
・ちなみにアナベベさん調べたらこれだそうで↓
アナベベ
・「アナベベさん、今日ちなみに何時入りですか?」(関町)
・「…12時」(アナベベ)
・3時間も待っていたんですねwww
・そしてぬるっと2部終了。
・最後に「ふざけんなよ!」と呟く中村さん。笑


三部
・ここからは、お家が近いから遊びに来た好井さんが飛び入りゲスト。
・好井さんは村上さんのお気に入りの後輩、という話。
・「週に3回くらいは連絡するもん」(村上)
・「僕もすごく大好きで、賢い先輩で…」(好井)
・「言葉にトゲあるなw」(村上)
・「じゃあ逆に出来てない先輩は誰?」(松橋)
・「尾形さんとか…」(好井)
・客席納得の爆笑w
・お酒が入ると恋の話とかしずるについて熱く語っちゃうらしい村上さん。
・「池田さんをめちゃくちゃ褒めるんですよ!」(好井)
・「なんだよ!直接言ってくれればいいのに!」(池田)
・「なんて言ってたの?」(田所)
・「“豆シバという名の最強の武器を俺は手に入れてるから、その武器を振りかざせばいいだけだ”って」(好井)
・「…それ褒めてる?」(池田)www
・後輩とどうやってそんなに仲良くなったの?と聞かれて、又吉さんの話に。
・いわゆる又吉一派ですよね。村上さん児玉さん好井さんとか諸々。
・好井さんは、最近又吉さんがホモなんじゃないかって思っているらしい。
・又吉さんはどんどん後輩を開拓していくらしい。
・9期は村上さんや児玉さん、11期は好井さんや向井さんで、そして最近14期のあわよくば西木さんとよく一緒にいるとか。
・「又吉さんって、基本コンビの男前の方と仲良くなるよね」(関町)
・「それだったらライスは関町ってことになるよ?」(松橋)w
・「でもライスってどっち!って訳でもなくない?」(村上)
・「唯一選べなかった二人なんだよ」(田所)w

・そしてここから持ち込み企画。
・まずは関町さんが持ち込みした、『Def Techゲーム』。これは児玉さんと温泉に行った時、車の中で流れていて出来たゲームらしい。
・My Wayの前奏中にお題をもらって、間奏中に即興芝居をするというゲーム。
・無限大でライブすることも決まったらしい!(本当かどうかは分からないけど)
・2人1組になってやることに。(関町&児玉、池田&赤羽、村上&好井、田所&松橋)
・まずは関町さんと児玉さんがお手本を見せてくれたんだけど、いきなりちょっと失敗w
・全員一通りやったけど、好きだったのは関町さん&児玉さんの「ケンカ」かなぁ。あと池田さん&赤羽さんの「卒業」。

・そして次は池田さん持ち込み企画。
・人気のある曲の歌詞の一部がエロい、と気付いたので、それを歌いながら教えるゲーム。
・くだらなさすぎて一周回ってとっても楽しかったwww
・ゲーム中何度も「カルピスナイトじゃないんだぞ!」と何度も叫ぶ村上さんw
・とりあえず関町さんの歌声聞けただけでなんでもいいです。笑
・しかし趣旨が分かりづらくて、演者さんもお客さんも終始不安でした。笑

・そしてあっという間にED。はやいー。
・締めのムードになった時に、仁さんがまた「大物ゲストが…」と切り出すw
・またきたぞwwwww
・そして登場したのがガンダムに出てくるズゴック(中村さん)www
・ちなみにこれですねw
ズコック
・「お前らふざけんなよ!!」と中村さんお怒りw
・「あんなクソみたいなコーナーするんだったら呼んでくれよ!楽屋一人で淋しいよ!」(中村)
・「そんなこと言う?もう来たくないの?」(関町)
・「来ないよ!」(中村)
・「え〜〜〜!?」(客)
・そして中村さんニヤニヤ、という往年のくだりもありつつ。笑
・「俺をどうしたいわけ?」と中村さん。
・中村さんはライスとしずるのオモチャなの?笑
・しずるKOC頑張れ!ってことで、締め。



しかしお酒が入ると皆いつも以上にいちゃいちゃするなぁ。
スキンシップが激しいというか…、甘えたさんが多いのかしら。
体寄り添ってニコニコするとか、女子しかしないものだと思っててびっくり。だからホモ9期とか言われるんだよ!

1年ぶりのケチャップナイト。去年はチケットが手に入らなくて行けなかったんですよね…。
でも今回のケチャップは、前回のおさらいしたりとか振り返りが多かったので、(まぁ1年ぶりっていうのもあったんでしょうけど)
もしかしたらもう少し短い周期でやってくれるんじゃないかなー?とちょっと期待しちゃってます。
次はカルピスの可能性が高いとおっしゃっていましたけどw
さすがに1年後はやだよー。笑

いやぁ、でも本当にすごく楽しかったです。素敵な5時間でした。
おかげで心も戻ってきましたし!笑
まぁ、来週はまた浅草あたりで置き忘れてきそうですけどね…。笑

posted by: nachi | ロフト系列 | 02:02 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 02:02 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2