Search
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
10.09.10 シチサンLIVE
ファン歴は短いですが、これだけどっぷり追いかけていれば茶番だってことくらい分かります。
 

 シチサンLIVE 田所VS池田 上下関係決定戦!     
 9月10日 19:30〜
 [出演者]
 ライス/しずる 池田 


前説
・今回も前説はメメ。
・「戦といえば?」\関ヶ原!/
・「魚といえば?」\関さば!/
・「ライスといえば?」\関町!/
・「日本?」\人!/
・「アメリカ?」\人!/
・「田所?」\仁!/
・毎回毎回楽しいですw
・そして堀ちゃんが時折「ライスといえば?」をぶち込んで、ちゃんと反応する客席。笑

トーク
・登場するとまず笑いが起こる安心と信頼のライス。
・でも今回は関町さんの左頬にリップがついていたからっていう理由つきでしたけどね。
・近くで見ると気持ち悪かったですよw
・先日のジューシーズのシチサンで飲まされたミックスジュースが本当にまずかったとか。
・まぁ色がやばかったですもんね。
・ニュースで特集された9期生特集見たいな…。マジでケチャップで流してくれないかなぁ。
・根建さんの扱い。笑
・猫の交尾の話はしずるのネタを思い出します。笑
・でも猫の発情期の声って本当に赤ちゃんの泣き声に聞こえますよね。
・不思議な話好きだなー。観音様の話好きだなー。
・夢日記をつけているとその内自分で夢を操作できるようになるって聞いてやってたな…中学生くらいの頃。笑
・夢はやっぱりレム睡眠(浅い眠り)の時に見ることが多いそうです。でも最近はノンレム睡眠の時も見る例もあるとか。
・昼メシ君の両耳がぶち切れたら面白いだろうなぁ。

コーナー
・「俺達は対等だ!!」と叫ぶ池田さん。いい人すぎるwww
・企画で好きだったのはジジイ川柳と人形劇かなぁ。
・お互いがお互いの回答にニヤニヤしていたのが印象的。ほんと仲良いよなぁ。
・逆に1分間のフリータイム対決は酷かった…あれは酷かった…。放送事故なんじゃないの?w
・モニターを見た瞬間、池田さんが少しだけニヤッと笑ったのが面白かったです。我慢できなかったんですね。笑

配信後
・「フリータイムが怖かった」と声を合わせる仁さんと池田さん。
・見てる方も怖かったよ!!
・「自然と顔が後ろ向いちゃうんだよね」(田所)
・「俺もこれ以上行けないってくらいまで壁の方行ったよ」(関町)
・「こいつらとは関係ない!って感じでねw」(池田)
・いい企画と悪い企画の反省会をして、「こんな所でごめんなさい」と謝る三人w
・今回の写真は、仁さんと池田さんが胸倉掴みあってて、真ん中で関町さんがニコニコしている写真w
・ちゃんと後ろまで写真を届ける三人。いちいち笑いが起きてたのは何だったんだw



さてそんなわけで今回も茶番だったわけですが。
まぁ嫌いじゃないですけど、あまりにも最近多すぎじゃないかなぁ?
そろそろ新企画見たい…。やっぱりJ-POP CAFEだと大変なのかな。
早く無限大に戻りたい!

posted by: nachi | その他劇場 | 10:28 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2

posted by: スポンサードリンク | - | 10:28 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2