Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
New Entries
Recent Comment
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    カナ (08/27)
  • 10.11.12 カリカオールナイトトークライブ!!
    クミ (12/18)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    nachi (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    金魚 (12/11)
  • とりあえず12時間くらい眠りたい
    クミ (12/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    nachi (10/09)
  • 10.10.02 M-1GP2010 一回戦
    十人並み (10/04)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    nachi (09/24)
  • 10.09.11 ジューシーズ単独ライブ「トンネル抜けたら、クイズもぬけの殻」
    sakurako (09/23)
  • 10.09.12 ライス単独ライブ「己的好選 2008-2010」
    nachi (09/16)
Category
Archives
Profile


PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
web拍手 by FC2
七夕
七夕ですが曇り空。
時期も時期なので仕方ないかもしれませんが、やっぱり七夕は綺麗な星が見たいですね。
まぁ東京はあまり星も見えないけど。
地元にいた頃、一度すごく綺麗な星を見たことがあって。
星が近すぎて、なんだか少し怖くなるくらい綺麗だったなぁ。


そんな七夕の夜に私はライブ梯子です。
評判を聞いてずっと行ってみたかった劇団オコチャ。
同じ日にD関無双があることは知っていて、ライスも出そうだなとは思っていたけど、劇団オコチャを選んだんですよね。
そして後にD関の出演者が発表されて見てみたら、なんと仁さんがシングルマッチ!
すごい抜擢!嬉しい!
シングルマッチに出るのなら話は別!ということで即効チケット取っちゃいました。

でも一つ問題が。
D関って大体3時間くらいあるんですよね…。
19時半から始まって、22時半に終わる。劇団オコチャは21時45分から無限大ホール。
…これは飛び出しフラグw
せっかくD関チケ取ったけど、半分くらいしか見られない。
でもだからといって劇団オコチャは捨てられない。
シューレスさんとピクニックさん好きなんですよね…。
松橋さんも出るし、…あと最近林さんブームなんですw

最低なお客になっちゃうけど、仁さんのシングルマッチ見届けたらこっそり抜けさせてもらおう…。
大喜利W杯タッグマッチとかものすごーく気になるけど、そこは行くお友達からお話聞かせてもらおうっと。
相手はグランジの五明さんと強敵だけど、頑張ってほしいなぁ!


そして金曜日のシチサンは結局行くことにしました。笑
会社の飲み会蹴ってライブとか、社会人失格ですねw
13日の浴衣美人も気になるけれど、ここは我慢!

posted by: nachi | 独り言 | 13:14 | comments(0) | - | - | - |
web拍手 by FC2
スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 13:14 | - | - | - | - |
web拍手 by FC2